Q&A

よくある質問

お客様からいただく質問と回答を紹介

初めてご来店になるお客様や、珈琲や料理について詳しく知りたい方のためによくいただく質問と回答をまとめました。営業時間や予約方法はもちろん、珈琲豆の販売についてやディナーコースの内容など様々な疑問にお答えしています。質問がある方はお電話または店舗でのご来店時に気軽にお尋ねください。ご不安なく来店いただけるよう、できる限り詳しい情報提供を心がけています。

Q 営業時間や定休日を教えてください。
A

営業時間は【 cafe 】11:00〜18:00、【 night cafe 】18:00〜 22:00となっております。 定休日は木曜日・第3水曜日 で、それ以外のお休みはブログまたはInstagramにてご案内いたします。

Q 予約はできますか?
A

はい、可能です。 事前にInstagramのDMまたはフォームより【日時、人数、アレルギー等】をお伝えください。

Q お店を貸し切ってイベントはできますか?
A

はい、受け付けております。

結婚式の二次会や打ち上げに限らず、店内でのワークショップやイベントの開催もお受け付けしております。

まずはお気軽にお電話またはフォームよりご相談ください。

Q 支払い方法は何がつかえますか?
A

現金、クレジットカード、電子マネー、銀聯、QRコード決済(※楽天Pay除く)がご利用いただけます。

Q お店は何時までですか?
A

入店は22:00までとさせていただいておりますが、その後もお料理をゆっくりお楽しみいただけます。

Q コンセント電源を利用できる席はありますか?
A

はい、2席用意がございます。 ただし充電コードの用意はございませんため、お客様ご自身でのご準備をお願いいたします。

Q 子供連れでも大丈夫ですか?
A

はい、お子様もぜひご一緒にご来店ください。 アレルギーの対応や、3歳未満のお子様の食事の味付け調整等も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

Q 駐車場はありますか?
A

はい、無料の駐車場を約20台ほどご用意しております。